SSブログ

ヨルイチ 2008年 [ヨルイチ]

夜になって灯りがともる道を行く。

行灯

■ここは檜原街道

出口行灯人力車


激しく降りつけた雨もやみ。

ミニコンサート♪ 三味の音♪■心地よい調べが聞こえる


昨年のように。

かんばん犬甲斐路さん


訪ねたお店。

天ぷらもりたさん■一夜限りの営業


いただくばかりで。

だいぶ飲みました^^■一杯もう一杯と。。。


当然出る。

おトイレにて■子生神社境内で


長生き出来るといいね!

秋川牛■ちょっと、可哀そう


道は続く。

檜原街道■風情あるおさんぽ


そして、締め。

酒処の美松さん





五日市町でおこなわれたヨルイチにて
久しぶりに、天ぷらもりたの旦那さんと女将さんにお会いできました。
突然の閉店で心配していたのですが、お元気そうで何より。。。
一夜限りとは惜しいですが、自然と人が大勢集まり知った方々と宴会になってしまいました。
三時間に及んだ夜のおさんぽは、とても心がゆったりとしてお酒の酔いと共に身に沁みたものになりました。

おまけ!

ピース! 乾杯♪ にっこり♪

■肖像権は当然無視!


お祭りの打ち上げにて
楽しかったお祭り。
来年もよろしくです!^^



そして、ぼくらの夏が終わった。。。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(4) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 4

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

モノクロの写真が、風情があって・・・・・
こうして、今年の夏が終わっていくんですね・・・・T、T
by Rchoose19 (2008-08-31 18:16) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
毎年、顔が広くなって行きます。
どこにでも、知った方々がいらっしゃるっていうのは、広いようで狭い五日市の町ならはですね!
悪いことは、できませんよ。。。^^
今年の夏も、ようやく終わりました。[__わーい]
by sara-papa (2008-08-31 19:06) 

yumi

ヨルイチ…風情ありますね~♪
打ち上げの皆さん、いい表情をしていて楽しそうです。
お祭りが無事終わったのがこの表情でわかりますね。また来年…ですね。[__わーい]
by yumi (2008-09-01 08:48) 

sara-papa

>おyumiさんへ
お天気が悪かったので心配していたヨルイチですが、賑わっていましたよ!
飲食店さんは、雨宿りついでに立ち寄ったお客さんで大忙しだったのではないでしょうか。^^
お祭りが終わったと同時に、夏も終わっちゃいました。[__わーい]
by sara-papa (2008-09-01 10:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。