SSブログ

ヨルイチ [ヨルイチ]

あきる野市五日市町の夏の風物詩として、定着してきた感がありますね!
ただ、今年も重なっちゃっています。(ーー;)ザンネンデス!!

我がご町内の八坂神社例大祭と重なっちゃうところが、辛い。
なんか上手い方法はないものか。。。

ヨルイチ■今年のポスター

ヨルイチ詳細はこちら⇒http://www.akiruno.ne.jp/yoru/tirasi.pdf
以前の記事から⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2007-09-02
以前の記事から⇒http://osanpo-time.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31



やっぱ、ないかぁ。(^^ゞショウガナイネ!!
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

日程をずらすとか、なんか出来ればよいですね!
by Rchoose19 (2011-08-26 06:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お祭りはある意味神事ですし、ヨルイチは8月の最終土曜日ということなのでねぇ。
歩み寄れないかなぁ。。。
でも、過去数回見ることが出来たんですよ。[__わーい]
by sara-papa (2011-08-26 07:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。