SSブログ

瀬音の湯 [五日市の温泉]

昨日は仕事を終えてから、速攻で帰宅し『瀬音の湯』へ向かいました。
久しぶりに[いい気分(温泉)]に浸りたくなったのでした。

ここのところ風邪気味でしたから、お出かけもなく過ごしていましたからご褒美です。

瀬音の湯
■雰囲気良いでしょう[るんるん]

金曜日でしたから、あきる野市民割引利用で¥500(一般¥800)とお得なのでした。
ゆったりと[いい気分(温泉)]に浸ると、思わず行ったことないですが「極楽♪極楽~♪」などと。。。

sara-mamaも湯気をあげながら上がって来ましたよ[ぴかぴか(新しい)]
普段の日にしてはけっこうな賑わいでしたね。

外には足湯も。

足湯
■この時は、まだ、明るかったのです

[いい気分(温泉)]の後には[ひらめき]
そうそう、[ビール]です[るんるん]

私は運転なのでノンアルコールビールで乾杯[るんるん]
「プハー」ノンアルコールでもこの声は出ちゃうのです。

『瀬音の湯』みなさんは、もう、行かれましたか?
瀬音の湯ホームページはこちら⇒http://www.seotonoyu.jp/



今日は雨ですが、雨の[いい気分(温泉)]もおつなものでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(0) 
共通テーマ:旅行

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。