SSブログ

さくら祭りに行って来ましたぁ~♪ [都立小峰公園]

先週の土曜日(13日)から日曜日(14日)にかけて開催された都立小峰公園のさくら祭りへ行って来ました。
午後からとなりましたが、とても会場は賑わっていましたよ♪

会場の風景
■おぉーっ!

都立小峰公園ビジターセンターの駐車場は、満車状態が続いていたようです。
ハイキングで訪れた皆さんにはちょっとしたサプライズ効果もあったことでしょう。

出店も!
■出店コーナー

都立小峰公園ビジターセンターの案内所に加えて、地元の野菜や玉子を売っていたりご町内のブースもありました。
すでに売り切れてしまった品物も・・・(^^ゞザンネン

アルコールだって売られていましたーっ!
やはり、お祭りには欠かせないものですからね♪

留原囃子保存会
■お囃子の音がお祭りを盛り上げます

地元留原囃子保存会のお囃子は、いつ聴いても良い♪
子供たちも頑張っているし、これは熱血指導の賜物でしょうか?

しばらく知り合いの皆さんとお話をした後、この時期しか見られないお花を撮りに会場を後にしました。
ほんの少しの山桜が出迎え、新緑の眩しい暖かい午後のひと時でした。



来年も楽しみだなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。