SSブログ

四季の花 [五日市の四季]

梅雨らしい日が続いております。
皆様には、いかがお過ごしでしょうか?

明日で6月も終わりですが、今年も半年が過ぎちゃうんですねぇ。
そうそう、明日の30日は阿伎留神社で水無月祓が執り行われます。

私もsara-mamaも御祓いをお願いしています。
今年は日曜日だし、見に行って来たいところです。

いま、犬も歩くとアジサイに当たるくらい、あちらこちらで綺麗に咲いていますね。

アジサイ■梅雨を明るくさせてくれます

アジサイは、見飽きないなぁ。
南沢あじさい山は、もう行かれましたか?

南沢あじさい山は、こちら⇒http://www.city.akiruno.tokyo.jp/contents_detail.php?frmId=1434

いつ行くの?



今でしょ![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。