SSブログ

西の風新聞へ掲載されちゃいました! [鳥羽絵保存会活動日誌]

私たち鳥羽絵保存会が毎月最終日曜日の午前10時から正午まで活動している時の様子が、昨日5日発行された『西の風新聞』に掲載されました。

1面
西の風新聞社

毎週金曜日に発行されているあきる野市にある新聞社です。
取材エリアも広く、あきる野市は無論のこと青梅市・福生市・羽村市・瑞穂町・日の出町・奥多摩町・檜原村がその対象となっているようですね!

12面■写真も載っちゃって・・・。

今年のお祭りに間に合うように、会の参加者の皆さんと和気あいあい鳥羽絵を描いています。
集中しているとたった2時間ですが、あっという間に過ぎちゃうのです。



お問い合わせは、7月28日(日曜日)午前10時に留原自治会館へお越しください。(今年は7月最終予定です)
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。