SSブログ

にわか雨 [五日市の空]

最近の気象警報の中に、「経験したことのないような大雨」というのを見たことありませんか?
これ、各地でもたらすゲリラ豪雨のことなのでしょうか。

いやはや、短時間にとんでもない両の雨が降るんだからたまりませんね!

五日市の空■空は綺麗なんだけど

被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。
昨日の夕方もかなり入道雲が発達していましたので、今日も気をつけて空を見上げておきましょう。



空に立ち昇る雲、好きなんだけどなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。