SSブログ

8月最後の週末は五日市へ行こう [ヨルイチ]

第11回ヨルイチが開催されます。

ヨルイチのご案内
■もう、すっかり定番になったパンフレット

ヨルイチ公式ホームページはこちら。⇒http://www.akiruno.ne.jp/yoru/

五日市の夏の風物詩をあげるとしたら?
そうだなぁ。

小和田の花火大会とこのヨルイチでしょうか♪
いや、留原の八坂神社の例大祭だって・・・。

毎年、八坂神社の例大祭の宵宮が重なっていたのですが、今年は曜日の関係でずれましたぁ。
見に行きたいですねぇ。

以前行った時の記事はこちら。⇒http://itukaiti.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31

まだ、行ったことありませんか?
いつ行くの。



明日でしょう♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

宵宮、楽しみですねぇ~~。
また、ちょっとだけお天気が気になりますが。。。
そうそう、今日は、いきなり真夏日に逆戻りみたいですよ~^^;
熱中症に気を付けましょうねぇ~♪
by Rchoose19 (2013-08-30 08:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
午前中出かけていましたが、暑いですねぇ♪
突然の雨に警戒が必要だとか。
身の危険を感じ、身を守る行動をとらなければいけないほどの豪雨だなんて、驚いちゃいますよね!
夜、こちらは案外涼しいので、ヨルイチ楽しめると思いますよ。[__わーい]
by sara-papa (2013-08-30 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。