SSブログ

今日からお祭りの練習~♪ [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

「あっ、あ~業務連絡、業務連絡」
「氏子廻り担当で廻り太鼓と笛の練習にご参加いただける方にご案内申し上げます」

「本日5日水曜日の午後19時30分より、留原自治会館にて練習があります」
「揮ってご参加ください」

見てね!
■平成26年度八坂神社祭典行事予定表(クリックすると拡大されます)

いよいよ練習開始です!



ぜひ、ぜひ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

練習頑張って下さいね~(^0^)/
by Rchoose19 (2014-08-05 23:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
昨日の夜は久しぶりに怪しい鼓笛隊のメンバーが数名揃いました。
久しぶりに叩く太鼓に酔い、大勢の笛の音に気分が盛り上がる練習となりましたよ♪
初回から音が合っていて良かったです。[__わーい]
by sara-papa (2014-08-06 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。