SSブログ

平日の「瀬音の湯」 [五日市の温泉]

昨夜、『瀬音の湯』へ行って来ました。
平日なので市民割引を使用しての利用です。

だって、お得ですからね♪

瀬音の湯
■気温3℃

駐車場は空車が目だっていましたので、空いていることを確信しました。

足湯
■流石にだれもいません

でも、帰りに通った時にはお一人ご婦人が利用されていましたよ。

お雛様
■綺麗に飾られていました

つるし雛も色とりどり、たくさんの種類が飾られていました。

つるし雛
■お気に入りはどれでしょう

お風呂への行き帰りに、みなさん立ち止まって見ていらっしゃいました。
さて、肝心の[いい気分(温泉)]はというと、空いていてゆっくりゆったり入って来ました。

とくに露天風呂では、星がとてもきれいでした。
44℃のお湯にお家で浸かるのは無理ですが、露天風呂ではとても気持ち良く感じました。



ぜひ、いかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:瀬音の湯
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ 3

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

空いてる大きいお風呂はいいですね~(^0^)/
星を見ながらの入浴は羨ましいかぎりです♪
あたしは一人でお留守番…って聞こえます(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-02-14 12:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
[__温泉]に浸かって、ゆったりのんびり出来ましたぁ♪
星が綺麗でしたよ。
もみじを連れて来てあげたかったけれど、無理だしなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2015-02-17 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。