SSブログ

秋の空 [五日市の空]

だんだんと夜明けが遅くなり、日影も長ーくなりました。
お天道様の昇る位置も山の右側の方へ移動しています。

風景
■朝陽

東には山があるので、その山のどの位置かによって朝陽の当たる時間が違うんですよ!^^;
陽も短くなって来ているので、会社の終わる午後5時には夕闇が迫っています。

夕陽もそろそろ撮影出来なくなりそうです!



酒の飲む時間が長くなっちゃうなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 3

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夜が長くなるとお酒のはかもいきなすね~♪
mamaさんの笑顔と、もみじ嬢の寝顔で一日の疲れも吹き飛びますねo(^-^)o
お月さんが西の空で朱いです!
by Rchoose19 (2015-10-20 22:07) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夜が長いとねぇーっ♪
ついつい・・・。
お月さまも半分までになりましたね![__わーい]
by sara-papa (2015-10-21 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。