SSブログ

話題 [五日市の空]

最近、高尾山(八王子市)がテレビや雑誌に多く取り上げられていますね♪
駅がリニューアルして温泉施設もできたから、今迄に増してたくさんの人が訪れているのでしょう。

ところであきる野市といえば?
TBSテレビ日曜午後1時から放送されている、噂の!東京マガジンで「あきる野市の引田地区区画整理事業問題」を取り上げていましたね。

市議さんも出ていらっしゃいました。
ご覧になられた方も多いことでしょう。

話題に取り上げられるのは、プラスイメージの方がいいかなぁ。

大岳山
■こんないい風景が見れるいいところ

秋川渓谷だって自慢。
もっと、良い話題を提供しないとね!^^;



観光都市でもあるのだから、そこらへんを上手く活用しないと損かもよ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こうやって見ると、観光地にお住まいなんだなぁと
改めて思います。
うちの周りは、量販店とコンビニばかりだし・・・
by Rchoose19 (2015-11-26 08:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
観光地なのですよ♪
川に山に温泉にと自然豊かに楽しめます。
ぜひ、足をお運びくださいね。[__わーい]
by sara-papa (2015-12-01 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。