SSブログ

うるう年の夕焼け [五日市の空]

今年はうるう年なので、2月は29日までありました。
だから、この夕日は4年ぶり?

夕焼け
■2月29日の夕暮

燃えるような夕焼けでした。
少し雨もぱらついていたんですよ。

また、29日だから肉の日だとか言って、ずいぶん宣伝されていましたねぇ。
4年ぶりの肉の日だったからでしょうか。



ちなみに、我が家は海鮮丼でした![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 4

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

石ちゃんとかが「今日は肉の日」って言うと、
「毎日じゃないんかい!」って思いますけどねぇ~♪
お肉はちゃんと食べないと元気が出ないんだそうですね!
by Rchoose19 (2016-03-02 12:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
肉好きなので、嬉しい日にちですね♪
いっぱい食べたいけれど、先立つものが・・・。
来年の2月は肉の日ないんですね![__がく~]
by sara-papa (2016-03-04 10:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。