SSブログ

五日市は観光地なんだね! [五日市の空]

5月と言えば、GWですね♪
まなさん、楽しまれているでしょうか。

ここ五日市は山あり川あり神社仏閣があり、この季節たくさんの人出でにぎわいます。
JR武蔵五日市駅には、4月29日(金曜日)より「秋川渓谷観光情報コーナー」がオープンしました。

ここを拠点に情報を得て、ぜひ楽しんで行ってくださいね。
夕方にはこんな景色をご覧になれるかも。

風景
■大岳山と馬頭刈山を望む

5月1日の夕景です。
バーベキューやキャンプ場も点在していますので、ゆっくり一日を楽しみましょう。



お帰りはくれぐれも安全に![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。