SSブログ

五日市の梅雨 [五日市の空]

日曜日の5日、関東地方が梅雨入りしましたね♪
いよいよ、鬱陶しい日が続くのかと思うと憂鬱になります。

愛犬もみじとのおさんぽも合羽を着せたりと、ひと手間かかってしまいますからねぇ。
でも、梅雨入りしたこの日の夕方はとても素敵な夕焼け空が広がりました。

西の空
■19時23分

この日は八坂神社の総会出席の為に、自治会館に向かって歩いていたところでこの景色に遭遇しました。
19時を過ぎてもまだこんなに明るいでしょう。



しばらくの間、梅雨と仲良くしないとね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

夕方の景色が長いこと楽しめるようになりましたね♪
昨日の西の空の三日月は、
ちょっと赤っぽくて綺麗でしたよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-09 07:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
夕方遅くまで明るいですね♪
昨日は帰宅後すぐに[__ビール]飲んじゃって・・・。
夕焼け見るの忘れちゃった![__わーい]
by sara-papa (2016-06-11 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。