SSブログ

お彼岸といえばおはぎだねぇ♪ [五日市待夢]

先週の17日土曜日に、お彼岸を迎える前にお墓掃除を兼ねてお墓参りをして来ました。
場所は、先住犬のサラ・サキ・カンナも眠る西多摩霊園さんです。

お天気も晴れ間がのぞき暑いくらいでした。
そして、昨日は実家へ。

おはぎ食べたかったので、手っ取り早く買って行きました。
たくさん買ったので、お仏壇に添えた残りは食べちゃいました!^^;

おはぎ■ビールと会うんだなぁ♪

あまり甘すぎない餡子は私好みでした。
ただ、流石商売だと思ったのは完全にくるんでいないんだねぇ。

でも、ひとつがずしりと重いのでお袋もsara-mamaもひとつで十分だって!!



私がいくつ食べたかは内緒です。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

結構、ボリューミーな感じだわぁ~~^^;
papa さん、まさか・・・・・
2、3個、食べちゃったんでしょうか\(◎o◎)/
by Rchoose19 (2016-09-20 08:55) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おはぎ大好きなんですよー♪
もち、この後2、3個食べちゃいました。[__わーい]
by sara-papa (2016-10-03 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。