SSブログ

今年一番の冷え込み [五日市の空]

今朝は冷え込みましたね♪
東京都では一番の冷え込みだったとか。

こちら、西の外れではさらに冷え込んでいたようです!^^;

風景
■あきる野市の空

遠くそびえるのは大岳山。
凛とした空気の中、愛犬もみじとおさんぽたいむを過ごしました。



冷え込みの更新はこれからつづくのかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あまりにも急に寒くなったので、服が・・・・
半袖のままでしたが・・・
夕べ少し長袖を出しましたぁ♪
20度くらいないと、本当に寒く感じます^^;
もみじ嬢の毛皮をちょいと拝借したいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-13 08:40) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
私も慌てましたよ♪
風邪引くかと思うほどでしたからね。
もみじ抱っこすると暖かいんですよ![__わーい]
by sara-papa (2016-10-14 12:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。