SSブログ

五日市の空 [五日市の空]

今朝は今季一番の冷え込みとなりました。
これから、毎日のように寒さが更新されて行くのでしょうね!^^;

夜明けが遅くなったぶん、日が暮れるのは早くなって来ました。

朝焼け
■カコソラ

朝焼けは見ることが出来るようになりますが、夕焼けは普段見ることが出来なくなりました。



そろそろ、冬将軍がお出ましでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 3

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ついこないだまで、会社帰りが明るかったのになぁ・・・・
もう真っ暗闇ですよぉ~~^^;
今朝なんか目が覚めてベランダ出たら、オリオン座綺麗でした♪
これから、どんどん暗い中でのお散歩タイムになりますね!
by Rchoose19 (2016-10-27 12:36) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
暑くなったり寒くなったりと、着るものに困ってしまう陽気ですね♪
朝の訪れも遅いし、日が暮れるのも早いし、そのうち前山へは朝は暗くて上がれないかなぁ。
でも、四季を感じられることは楽しいことですね。[__わーい]
by sara-papa (2016-10-27 15:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。