SSブログ

白梅が咲き出しました♪ [五日市待夢]

今年もすでに13日も過ぎちゃいましたね♪
強い寒気が日本上空にいて、日曜日は東京都も氷点下になるとか。

ここ東京都の西に位置する五日市は、すでに連日氷点下越えていますので都心ということですね!^^;
じゃあ、こちらはどのくらい冷え込むのかなぁ。

昨年暮れからお正月にかけて良いお天気に恵まれたせいか、白梅が咲き出しました。

白梅
■他の芽もだいぶ膨らんで来ています。

春はゆっくり近づいて来ているのでしょうね。
今朝は昨夜のまん丸お月さまがまだお空に浮かんでおりんしたよ。

風景
■馬頭刈り山脇に浮かぶまん丸お月さま

大岳山には先日の雪がまだ解けずに残っています。
寒いのでしょうね。



寒さはこれからが本番です![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

寒いですぅ~~><
月曜の朝の事務所の温度は13度です・・・・^^;
外の日向の方が暖かいかなぁ・・・><
真っ白なお月さんが綺麗な月曜の朝です♪
by Rchoose19 (2017-01-16 07:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒い日が続き空気も乾燥していますね♪
日中陽が当たる場所の方が幾分暖かいようです。
朝の事務所はほんと寒いですね![__わーい]
by sara-papa (2017-01-24 12:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。