SSブログ

朝陽のあたる大岳山 [五日市の空]

朝陽が早く当たるようになった大岳山。
暖かい春も近し。

大岳山
■今朝撮影

赤く染まるのは一瞬です。
都立小峰公園では。

紅梅・白梅■今朝撮影

見頃の木もありますよ♪



暖かい日中に、散策されてはいかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

朝ベランダに出て、背伸びをします♪
段々、東のお空の明るさが増してきました。
朝日が出ると、新宿の高層ビルが真っ赤に見えるんです!!
最初は「なんじゃぁ~~」ってビックリしちゃいましたけどね^^;
火事みたいに真っ赤なんですよぉ~~\(◎o◎)/
by Rchoose19 (2017-02-24 12:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
都心のビル群の朝焼けは綺麗でしょうねぇ♪
少し憧れちゃうな![__わーい]
by sara-papa (2017-02-24 15:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。