SSブログ

お早めに、都立小峰公園のさくら山は見頃を迎えていますよー♪ [都立小峰公園]

週末の今日、気温が20℃をはるかに超えて暑くなりました。
ただ、午後には雨も少し舞いましたが、おおむね晴れの一日となったのでした。

風が強く吹いていたので、散り始めの桜にとっては痛いお天気となったのは確かでしょう。
夕方のおさんぽたいむで出かけた都立小峰公園では。

もみじ■ゆうひがさくらやまをてらしているよ♪

桜吹雪の中を楽しくおさんぽしてきました。
明日はかなり進んじゃうかもね!^^;



ぜひ、武蔵五日市へお越しの際には都立小峰公園へ足をお運びください。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

もみじ嬢、おとなしくポーズをとってますね♪
良い子ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-17 12:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
「待て」させたら、おとなしく言うことを聞いてくれました♪
良い子なんですよー[__ハートx2][__わーい]
by sara-papa (2017-04-18 12:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。