SSブログ

秋川橋河川公園バーベキューランド [五日市の四季]

あきる野市を流れる秋川沿いには、バーベキューができる施設が随所にあります。
中でも管理されていて、食材だけを持ってくるだけで駅からも近い施設が、秋川橋河川公園バーベキューランドです。

連日大盛況ですよー♪

風景
■秋川橋から撮影

午前7時にもかかわらず大勢のみなさんがすでにやって来ていました。
開園時間も前倒しされているようですね!

車のナンバープレートも、他県や都心と様々ですよ。
みなさん、楽しい思い出をたーくさん作ってお帰りくださいね。

秋川河川公園バーベキューランド詳しくはこちら⇒http://www.akirunokanko.com/?p=307



日差し気温、今日は申し分ないかも。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:旅行

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。