SSブログ

八坂神社例大祭に向けて、鳥羽絵をみなさんと書きましたー♪ [鳥羽絵保存会活動日誌]

鳥羽絵保存会とはよく言ったもので、特に教えることもできないのです。
それでも、先輩たちの絵を参考にして地元のみなさんと、毎回わいわいがやがや楽しく書き上げました!^^;

出席されたみなさんと、ご自分で書き上げた鳥羽絵をもって。

参加されているみなさん
■よくできましたぁ[手(チョキ)]

最終日ともありフルメンバーではありませんが、揃ったみなさんと作品を手に「はい、チーズ」[カメラ]
みなさんの作品が、八坂神社と沿道を飾るのですよ。



お時間がありましたら、8月26日から27日に開催される八坂神社例大祭を見に来てね♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
vivipapaT

お疲れさまでした(^^)
今度は笛と太鼓が待っていますね〜(^^)

PS: 次はセルフタイマーで撮りましょう(^^)
by vivipapaT (2017-08-01 19:10) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
お疲れ様でしたー♪
昨夜の練習は、たいへん盛り上がりましたよ!
ぜひ、次回来週火曜日は、よろしくお願いいたします。

ちなみに、俺は写らなくていいんですよ![__わーい]
by sara-papa (2017-08-09 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。