SSブログ

あきる野市が公式インスタグラムをはじめたんですよー♪ [気になる催し]

あきる野市の魅力を伝え、あきる野市のファンを増やすのが目的だそうです。
「るのびと」はあきる野市ファンのことで、どんどん増えるといいね!

バナー ■このバナーをクリックするとインスタグラムへ飛びます飛びます♪

ちなみに、
•ユーザーネーム:tokyo_akiruno_city
•URL:https://www.instagram.com/tokyo_akiruno_city/
•公式ハッシュタグ:#るのびと

※一部あきる野市ホームページを抜粋

詳しくは、あきる野市ホームページをご覧ください。
あきる野市ホームページはこちら⇒http://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000008749.html



インスタグラムにあきる野市が映える写真を投稿しようねー♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あきる野の『るの』を採るなんて斬新ですね♪
かく地方自治体もいろいろ考えてるんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2018-05-23 07:42) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
るのバスってのも市内循環バスがあるんですよ![__わーい]
by sara-papa (2018-06-19 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。