SSブログ

梅雨明けしてから7月を迎えたのは初めて! [映画]

6月に梅雨明けしちゃうだなんてねぇ♪
今年の夏はいったいどんななのだろう。

涼しいところと言えば、映画館なんてね!^^;

あきる野市広報■クリックすると拡大されます

あきる野映画祭のお知らせがトップになっているあきる野市報。

1. あきる野映画祭 映像市'18
  日程:2018年7月21日(土) 午後 
  場所:まほろばホール(収容人員150名)

2. あきる野映画祭【メインスクリーン】
  日程:2018年7月27日(金)〜29日(日)
  場所:五日市会館(収容人員400名)
 
表紙を飾る薬師丸ひろ子さんや大杉漣(故人)さんが出演される映画も!
大杉漣さんの殺し屋役って、なんか好きだなぁ。


あきる野市市報詳しくはこちら⇒http://www.city.akiruno.tokyo.jp/0000008976.html
あきる野映画祭詳しくはこちら⇒https://www.akiruno-film-festival.com/



暑い日だからこそ映画もいいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:映画

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

可愛かったですよねぇ~~薬師丸ひろ子ちゃん♪
大杉漣さんの死も未だに信じられない感じがしますよ・・・
映画の中では、いつまでもいつまでも当時のまま残ってるって
なんか素敵なことだなぁと思ったりします。
ご本人はどう感じているのかわかりませんが♪
暑い日はインドアですよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-07-06 07:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そう思いますか♪
俺もそう思います。
しかも、素敵な女性にお育ちになって!^^;
大杉漣さんには、福生市まで「漣さんぽ」で来てくれていたんだから武蔵五日市にも来てほしかったです。
暑い夏、少しタイムスリップしてみたいと思いました。
by sara-papa (2018-07-11 12:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。