SSブログ

八坂神社例大祭に向けての練習 [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

昨日の晩に留原自治会館での練習が最終日を迎えました。
残すところ明日の中村自治会館での練習が最後となります!

練習風景
■留原自治会館内にて(クリックすると拡大されます)

笛の音も太鼓の音も調子が出て来ましたよー♪
休憩することも忘れて、頑張っています。



直会も楽しいですからね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

直会目当てに参加しちゃったりして♪
皆で親睦を深めるのはいいことですよね~。
台風、こっちには来ないみたいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-08-23 07:55) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうそう、当たりー♪
いろいろな話が聞けて、大変有意義な時間です!(^_-)-☆
台風、関東をそれてくれて良かったです。
by sara-papa (2018-08-24 15:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。