SSブログ

秋川渓谷雛めぐり2月9日~3月10日まで [気になる催し]

JR武蔵五日市の街からJR武蔵増戸駅の街道沿いを散策しながらお雛様を楽しみましょうねー♪

おしらせ

おしらせ
■クリックすると拡大されます



ぜひ、お出かけ下さいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

バレンタインの次はもう雛祭りですねぇ~~♪
その次はお花見してあっという間に夏かぁ・・・^^;
by Rchoose19 (2019-02-13 07:53) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
バレンタインデーでしたね♪
今年はたくさん送るのでしょうか?
雛祭の後はすぐに桜まつりですね!\(^o^)/
by sara-papa (2019-02-13 10:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。