SSブログ

東京でソメイヨシノの開花宣言がされたようですね! [都立小峰公園]

ニュースで話題になっていた桜の開花宣言、めでたく今日祝日である「春分の日」に宣言されたようですね♪
でも、こちら同じ東京でも西の方に位置する五日市では、もう少し後になりそうです。

まだ、梅見が出来ますからねぇ。

紅梅と白梅■都立小峰公園にて

だいぶ花も落ちてしまいましたが、まだこうして白梅も綺麗に見えます。
思いがけず晴れ間が出ている今日なんか、気温もまずまずだしお出かけしてみてはいかがでしょう。



花粉症の方は、それなりに予防してお越しくださいね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おなじ東京でも季節がちょっと違いますねぇ~♪
そろそろ近所の桜が咲きそうです♪
桜は咲き始めると早いですよね~~~。
いよいよ春本番ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-03-22 12:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
4月に入って季節が逆戻りしちゃったようですね♪
都心の桜も長持ちして、今週末のお花見も良さそうですね\(^o^)/
by sara-papa (2019-04-04 12:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。