SSブログ

4月も半ばだというのに山は雪景色 [五日市の空]

昨日は、とうとう一日強い風を伴った雨が降りました。
おまけに冷たい雨で気温も上がらず仕舞い。

今朝は?

風景■大岳山に雪が!!

4月も半ばだというのに、大岳山の山頂には雪が積もっていましたよ!^^:
寒いわけですねぇ♪



みんなさん、引き続き密閉・密室・密接に気をつけながら生きましょうね。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当にいい季節なのに残念ですねぇ・・・・
いつになったらお出かけがOKになるんでしょうねぇ・・・
会社では、GWの休みの予定を出すようにって言ってるけど、
この調子じゃぁ、お出かけも出来るかどうかわからないのに・・・
休みの予定どころじゃぁないですよねぇ。
5月になったら普通に戻るって保証はどこにもないですしねぇ・・
by Rchoose19 (2020-04-15 07:31) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
目に青葉眩しい季節なのに、とても残念ですねぇ♪
お休みの予定は、日にちだけなのでしょうか?
このGWは、行き先を会社が把握しようとするんじゃないかと心配です。
まあ、きっと非常事態宣言は継続されちゃうと思いますけれどね!
夏祭り中止が相次ぐ中、地元の8月のお祭りがどうなるのかがもっかのところ一番心配です。
by sara-papa (2020-04-15 12:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。