SSブログ

季節はどんどん過ぎて行きますね♪ [五日市の四季]

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が延長されましたね![バッド(下向き矢印)]
2週間とはいうものの、さてそれで解除されるのでしょうか?

そんな3月も、そろそろ10日になろうとしています。
季節は待ったなしでどんどん過ぎて行くのでした。

町内では梅の花も見ごろを迎え、河津桜が満開になっていました。

河津桜■3月7日午後1時撮影

秋川に架かる秋川橋の袂では、ずいぶん大きく成長した河津桜が見頃を迎えていました。
毎年楽しみにしているんです。

夕方のおさんぽたいむでしたから、空がいまいちなのが惜しいかな。



早く非常事態宣言が解除されることを願う、今日この頃です![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。