SSブログ

ところどころに残る桜 [五日市の四季]

眺める山々も新緑が目立つようになりましたね♪
その中に白っぽい花をつけた木がところどころにあります。

あれ、桜なんですよ。
11日の日曜日、朝のおさんぽたいむで出かけた秋川渓谷でも。

もみじ■朝日が眩しすぎて!

愛犬もみじが目を瞑って立っている後ろの木は桜です。
いま、まさに満開ですよ。



全体的にどの木も白っぽく見え、新緑の中に絶妙なコントラストをつけていますね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。