SSブログ

道祖神 [五日市待夢]

今日までだった第3回目の緊急事態宣言が、今月末まで延長されましたね。
この期間の決めても、対策も何を根拠にしているのか不透明。

感染者が減るのをただただ待つだけの対策ですね。
その間にはワクチン接種が進むだろうという期待感だけしかないような!^^;

新型コロナウイルスに感染しても息苦しいだろうけれど、ステイホームだけではもっと息苦しい。
遠くに出かけて行かなくても武蔵五日市は観光地なのだから、その中でおさんぽしながら健康を保ちたいと思っています。

道祖神■道祖神

こういう道祖神が随所にあるんだよね。
感染予防をして巡るのもいいね!



神社仏閣も多いので、家で調べるも良しおさんぽしてみるのも良しかなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。