SSブログ

お祭りの練習は明日もありますよ~♪ [あやしい鼓笛隊つれづれ日誌]

蝉の声も元気がなくなってきた?のでしょうか、今朝は比較的静かです。
テレビのニュースでは、お盆休みの帰省ラッシュを伝えています。
いま、車の中で田舎に向かっている皆さんや今日から夏休みで海に山へお出かけのみなさん、くれぐれも安全運転でお出かけください。(いってらっしゃ~い!) ^^

昨夜は、中村の自治会館にて廻り太鼓の練習が行われました。

どんどん・かっかこ…♪■こ~りゃ~ま~だい

どんどん・かこかこ・・・♪■こ~りゃ~こ~りゃい

みっちりと太鼓と笛を練習しました。
良い汗をかき、その後はお疲れの[ビール]で渇いたのどを潤しました。[わーい(嬉しい顔)]
短期集中講座は、まだ続きます。
地区のみなさん、ぜひ、参加しましょう。



せっかくの夏休みなのに、お天気大丈夫かな?
今日も、良い一日をお過ごしくださいね[るんるん]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。