SSブログ

今日は、これから小和田の花火大会があるんだけれど。。。 [小和田花火大会]

現在各地で、大雨洪水注意報が発令されていますがどうなるのかな?[雷][雨]
先ほど鳴っていた雷様は、いつのまにやら何処えか移動してしまった。
どこの花火大会ですかって?
隣の地区にある小和田です!

今年で7回目を迎える「小和田花火大会」ですが、とてもローカルなのに良いんです。^^

本日午後7時30分から午後8時30分
最大打上1尺玉(全200発予定)
打上場所:小和田御嶽神社西尾根
観覧場所及び受付場所:小和田自治会館下広場
駐車場:小和田グランド駐車場

主催:小和田花火実行委員会
後援:小和田自治会及び小和田各種団体

協賛金のご協力をお願いします!
この花火大会は、地域の方々のご支援で実施しています。
協賛金は、振込若しくは当日会場へお願いいたします。
協賛金の「振込先」は、下記のとおりです。
秋川農協五日市支店 普通預金 口座番号0002171 
小和田花火大会実行委員会 会計 青木 次郎

ちなみにこの花火大会は、行政の補助なしでやっているのですよ。
すごいでしょう。
ぜひ、応援して下さい。

今日も、暑かったですね~♪

秋川橋河川公園バーベキューランド■今日の昼ごろ

バーベキューランドでは、大勢盛り上がっていました。[ビール]
良い夏休みを過ごしているなぁ。

午前中は、お祭りの準備で秋川街道沿いにしめ縄が張られました。

しめ縄■暑い中ご苦労様でした

神輿担当の皆さん役員の皆さん、有志の皆さんが秋川橋までの長い距離しめ縄を張りました。

お家では、残暑厳しい中。

むにゃむにゃ~!■涼しいところで

サラが私の前で昼寝。
お前たちは良いなぁ。



さあ、もうすぐ花火が始まります[るんるん]
スタンプ帳(0) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。