SSブログ

第11回小和田花火大会 [小和田花火大会]

先週の18日(土曜日)に『第11回小和田花火大会』が開催されました。
心配されたお天気でしたが、午後からは晴れ間が広がり夕立にも遭わないで無事終了したのですよ。

皆さんは、ご覧になりましたか?

ど~ん!
■おぉ~♪

私が見ていた場所では、歓喜の声が上がりました。

どぉ~ん!
■大きな花火が上がりました

花火のスポンサーになられた皆さんの願いや思いと共に。
これだけの花火を打ち上げるんですから、実行委員や自治会の皆さんも苦労のかいがあったことでしょう。

最後に上がった尺5寸玉は、見ていた私も周りの皆さんからも拍手喝さいであったことは言うまでもありません。



夏の思い出がまた一つ増えた瞬間でした。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。