SSブログ

夜空を飾った小和田の花火 [小和田花火大会]

土曜日の18日、朝からいまいちなお天気で心配していた『第11回小和田花火大会』が無事に開催されました。
どうなる事かと心配していたのですが、天は小和田の花火に味方してくれたようです。

こんな画像で済みません。[あせあせ(飛び散る汗)]

尺玉
■どんという音がお腹と心に響き渡ります

花火それぞれにスポンサーが付き、いろいろな願がメッセージに込められています。
地域の発展のためや、ご自身のことにご家族の成長と感謝。

お亡くなりになってしまった方々のご供養、世界の平和そしてオリンピックで頑張った日本選手団に捧げた花火は、五日市の夜を華々しく飾ったのです。

小和田やぁ♪■子供たちの夏の思い出に残った花火

私はご近所の方々と一緒に、家のすぐ傍で拝見したのです。
高台なので目の前で花開く花火に、とても感動しました。

昨夜の行灯作りで知ったのですが、灯篭流しも一見の価値があるよって言われました。
実行委員長並び関係者の皆さん、お疲れ様でした。

そして、感動をありがとうございました。



いやぁ~、花火って良いもんですねぇ♪[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(6) 

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 6

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

華やかで少し物寂しいですね。
花火が終わると夏が行ってしまうみたいで…
今年はまだ花火を見ていないのです(-.-;)
by Rchoose19 (2012-08-20 06:14) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
とても綺麗な花火でした。
昨年から重なっていた行灯作りが一日連れて、見ることが出来るようになったんですよ♪
やはり、地元の花火大会は見たいですからね!
夏が去りそうですが、今週末は我らのお祭りが残っているので頑張りまっす。[__わーい]
by sara-papa (2012-08-20 07:31) 

南りんくす

あれ?

花火の写真、上手に撮ってる( ̄▽ ̄;)
by 南りんくす (2012-08-20 22:14) 

sara-papa

>南りんくすさんへ
あれ?
ありがとうございます♪
三脚使った方が良かったかと思っています。[__わーい]
by sara-papa (2012-08-21 06:10) 

vivipapaT

家からこんなに大きく見れるのはうらやましいです(^^)
僕は鮎見橋の上から見ました。
川風が心地良く少し寒いくらいでした。。
by vivipapaT (2012-08-21 20:20) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
花火が始まった時間は、とても涼しかったですね。
どちらかと言うと、一枚羽織った方が良いくらいでした。
川面の風を受けながら見る花火って、あこがれるなぁ♪[__わーい]
by sara-papa (2012-08-22 07:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。