SSブログ

拡散希望-里親さんを探しています [五日市待夢]

我が家の愛犬たちがお世話になった「動物たちを救う会」さんから、お知らせが届きました。
以下内容です。

劣悪な環境から救出したにもかかわらず、新たな里親に半年も飼育放棄され、その後たらい回しにされていました。
現在、心身のケアをしながら今度こそは完全室内で穏やかに終生家族の一員として迎えて下さる方を探しています。

里親募集.jpg
■4月の様子

犬種:ミックス(雄)
年齢:4歳
体重:27kg
フィラリア検査(-)
去勢手術:済み
ワクチン:済み

体は大きくても、性格はやや臆病です。
媚びたりじゃれたりはしません。
比較的落ち着いた散歩が出来ます。

☆関東地方希望☆

連絡先:動物たちを救う会 北村 090-3206-3319

動物たちを救う会さんは、こちら⇒http://blog.goo.ne.jp/dogandcat_2010/e/53e56cf9ba4b01e71ed6abdde4d7e453

他にも、猫ちゃんたちの里親さんも募集中です。



ぜひ、良い飼い主さんにめぐり会うことが出来ますように、皆さんご協力ください。
スタンプ帳(0)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ 0

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。