SSブログ

燃えるような太陽 [五日市の空]

連日物凄い暑さですね!
お家の中でも熱中症になり、お亡くなりになってしまう方も出ています。

水分補給やお部屋の温度に気をつけましょう。
もち、お外で遊ぶ皆さんもですよぉーっ!

朝の太陽は、まるで卵の黄身のようでした。

熱そう♪
■東の空に浮かぶ太陽

少しは加減してくれないとねぇ♪
それに、突然の経験したことのないような大雨も。

夏の経験と言えば・・・。
まあ、すべてほどほどに経験するぐらいの方がいいかな。



さあ、今日から夏休みだけど経験も体験もなさそうだぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(0) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 0

ご記帳の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。