SSブログ

第12回小和田花火大会 打上げプログラム [小和田花火大会]

いよいよ、今宵は第12回小和田花火大会ですねぇ。
朝のお天気予報では、気温は上がるようですが夕立の心配はないようです。

お天気予報を信じて無事花火大会が成功することを信じましょう。

ど~ん♪■こんなの上がっちゃいますよぉ・・・。

小和田花火大会実行委員会の天野さんから、プログラムが届きましたのでご紹介いたしましょう。

表紙
■クリックすると大きくなります

打上げプログラム
■クリックすると大きくなります

花火大会の前(18:30~19:30)に行なわれる灯篭流しは、300艇だそうです。
花火の打ち上げ総数は、247発。

プログラムにもあるように、この小和田花火大会は、花火を楽しむ一人一人の寄付だけで運営されている全国でも希有な花火大会です。
その、支援ご寄付は、大会当日小和田会館下の大会本部で受け付けておりますとのこと。

でひ、よろしくお願いいたします。

それと、プログラム40にある日本煙火芸術協会会員特別作品より5発の花火が打ち上がるようです。
期待しちゃいますねぇ♪



早く日が暮れないかと、待ち遠しいです。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 3

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

手作りの花火大会なんですね~♪
私達が見に行った『下妻』の花火大会も、
『結婚おめでとう』花火や
『金婚式おめでとう』花火があがってましたよ(*^_^*)
by Rchoose19 (2013-08-20 22:08) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
裏おさんぽ待夢にようこそ♪
何千発も打ち上がる花火大会も見事でしょうが、こういった素朴な花火大会もいいでしょう。
花火に思いを込めて打ち上げてもらうと、それは々心にも残りますでしょうからね。
今年は見れなくて残念だったです。
でも、きっとご覧になられた方々には、良い思い出が出来たことでしょう。[__わーい]
by sara-papa (2013-08-21 07:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。