SSブログ

大好きな空 [五日市待夢]

空はいろいろなものが浮かんでは消えて行きますね。

入道雲■大好きな雲のひとつ

流れ星やお天道様に雲、そしてそこを通る飛行機や鳥たち。
花火もそうでしたねぇ♪

そうそう、先週末に開催された第12回小和田花火大会はいかがでしたか?
私は帰りが遅くなり、見られず終いでした。(TT)

sara-mamaは、「綺麗だったよぉーっ」って・・・。
まったく、もうなんですから!



来年はきっと見るぞぉー。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今年は花火大会が受難の年のようですね・・・
お天気だったり、人為的なミスだったりね・・・
華やかだけど、少しもの悲しかったりしますね。
入道雲も、モクモクと美味しそうです(^_-)
by Rchoose19 (2013-08-20 21:50) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、今年の花火大会は、各地でお天気に恵まれなかったことに加えて痛ましい事故まで起こってしまいましたね。
先日開催された第12回小和田花火大会は、幸いお天気にも恵まれ事故もなく終了したようです。
せっかくの花火大会が、途中で中止になったり事故が起こってしまうと、悲しいですからね。
入道雲を美味しそうと思うのは、私だけじゃなかったと安心しました。[__わーい]
by sara-papa (2013-08-21 07:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。