SSブログ

都立小峰公園のさくら山祭り [都立小峰公園]

明日からです[るんるん]

入口
■これが目印

秋川街道沿いにありますよ!

さくや山
■ここが会場です

お天気良さそうだし、盛り上がると良いですね。

詳しくは⇒http://komine-park.sakura.ne.jp/sakura_fes_2014.html



楽しみです♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 4

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お天気、心配なさそうですね(^0^)/
もみじ嬢も楽しみにしているかな?
by Rchoose19 (2014-04-12 05:30) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お天気良いですよぉーっ[__るんるん]
気温15℃と肌寒いですが、問題ないでしょう。
もみじはびびりだからおるすばんだねぇ。
ただ、今日はこれから私に用事があって・・・。
明日は行きたいです![__わーい]
by sara-papa (2014-04-12 12:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。