SSブログ

いつ見に行くの [五日市の四季]

朝晩少し気温が低いので、桜の花の持ちが良い♪
でも、昨日sara-mamaと愛犬もみじが夕方のおさんぽたいむに出かけた網代弁天山のミツバツツジと桜は、そろそろ終わりを迎えるころだと言っていました。

ずるいなぁ・・・。
行っちゃったのですね!

五日市トンネルの側にたたずむ桜とミツバツツジはいまがちょうど見ごろ。

南北道路沿い
■6日夕方撮影

どんどん咲いて来ていますので、見に行くなら今日でしょ!

ミツバツツジと桜のコラボ
■6日夕方撮影

大光寺さんへも寄って見ましょうね♪

弘法大師様
■しだれ桜やソメイヨシノとミツバツツジが見頃です

今日も日中は気温が上がるようですね!
こちらの方ではこれから山桜が咲きだします。



週末は都立小峰公園でさくら山祭りもあるし楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 4

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

週末はお天気だとよいですね~o(^-^)o
もみじ嬢も毎日、桜やお花に会えて
お散歩が楽しみでしょうね~♪
by Rchoose19 (2014-04-10 19:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
週末お天気良さそうですよ~[__るんるん]
暖かいといいですね。
人のいない一番良い時間におさんぽしていますので、とても楽しそうです。
私は大勢いるところも好きなのですけどね!
賑やかになると思います。[__わーい]
by sara-papa (2014-04-11 17:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。