SSブログ

ソフトバンク決算を聞いていよいよ乗りかえか!? [五日市待夢]

5月7日にソフトバンクは2014年3月期の連結決算を公開し、代表取締役社長の孫正義氏が「営業利益1兆円突破」を実現したことを強調するとともに、売上高・営業利益・純利益でNTTドコモ、KDDIを抜いて1位となったことをアピールしたと報じられていました。
皆さんはどこの携帯会社を使っていますか?

私はNTTドコモを16年以上使用しています。
NTTドコモの悪いところは長く愛用している方々を大事にしていないということだね。

ようやくなんか始めたようですが・・・。
気に入らないのは学割だとか乗かえの場合にばかり力注いじゃって、長く愛用している方のためのサービスがあまり充実していないと思います。



NTTドコモにはもう少し長く愛用している方を大切にしてほしいと願うばかりです。(^-')b
スタンプ帳(1)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ニュース

ご訪問スタンプ 1

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

同感であります!
by Rchoose19 (2014-05-09 19:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
でしょーぉ♪
そうですよね・・・。
乗りかえの誘惑にも負けずにいくらお金を積まれても我慢して使っているのですから、10年を超えたらキャリアは無料で基本料は当然半額以下になっていてもおかしくない。[__パンチ]
だから負けるんですよ!
社長は呆けてんじゃないの!![__わーい]
by sara-papa (2014-05-10 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。