SSブログ

ツツジが見頃 [都立小峰公園]

[晴れ]てますね♪
皆さんはお休みでしょうか?

今日私はお仕事なんですよぉ[バッド(下向き矢印)]
お弁当持って外で食べたら美味しさも増しちゃうだろうなぁ。

GW中はとても賑わった都立小峰公園でした。
今日もきっと賑わっているのでしょうね。

その都立小峰公園は、いまツツジが見頃なんですよ。

入口
■どんどん咲いちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

これはGWの時に撮影したものです。

桜尾根
■桜尾根

ここは愛犬もみじと毎朝登っています。

桜尾根
■別の角度から

早朝は鳥の鳴き声とツツジの蜜を集める蜂の羽音しか聞こえません。
それと、わたしの「ぜえぜえ」かな・・・。

さすがに愛犬もみじは4足駆動だけあって何でもない。



ツツジと言えば青梅市の塩船観音も良いけどお金取るしねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(5)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 5

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日はよく晴れていますね(^0^)/
お仕事なんですね~(^^ゞ
私はベランダでビール飲んでますo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-05-10 15:03) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
羨ましいですね♪
スカイツリーを眺めながらの[__ビール]はさぞや美味しいことでしょう[__グッド]
私はお風呂でゆっくり[__ビール]をいただきました![__わーい]
by sara-papa (2014-05-11 18:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。