SSブログ

徳蔵寺チャリティーコンサートvol.4 [気になる催し]

今度の日曜日18日の午後から開催される「徳蔵寺チャリティーコンサートvol.4」をご紹介。

ポスター■知った方はいらっしゃいますか?

まだまだ時間がかかる東日本大震災復興の募金を募るそうですね。
お賽銭箱が募金箱だなんてご住職もやりますねぇ♪



お天気も良さそうですから、ご興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょう。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

入場料替わりのご寄附ですね♪
お賽銭箱って、どこに出口があるんでしょうねぇ♪
by Rchoose19 (2014-05-14 18:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
東日本大震災復興の為にたくさん集まると良いですね♪
お賽銭箱って裏が開くタイプもありますが、ひっくり返して出さなきゃならないものもありますよ。
鍵をかけるようだと壊すやつがいますけど、重い賽銭箱はひっくり返すのが大変ですからねぇ。
ご町内にある神社のお賽銭箱はお賽銭箱を壊される方が高くつくので、鍵がかかっていませんよ!
だから、賽銭泥棒が良く逮捕されます。[__わーい]
by sara-papa (2014-05-15 12:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。