SSブログ

薔薇、バラ、ばら・・・。 [五日市の四季]

日曜日の午後、愛犬のビビりを克服させようと出かけた都立秋留台公園では薔薇が見ごろを迎えていました。

園内
■色とりどりの薔薇

駐車場は比較的空いていましたが、人の数は多いような気がします。

園内
■珍しい薔薇もありそう

みなさん手に持ったカメラで[カメラ]と!

園内
■私も負けずに

それにしても次から次と人がやって来ていましたよ♪

園内
■どう?

露出がいまいち・・・。[たらーっ(汗)]

園内
■これ珍しいかも

sara-mamaがこれこれって!
でも、赤カブで作ったお花かと思っちゃって・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

デリカシーがない俺。



駐車場も入園料も無いし、薔薇がお好きな方にとっては良い場所ではないでしょうかねぇ♪[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

薔薇は好きだわぁ~o(^-^)o
香りも佳いし華やかだし♪
年に2回楽しめるのも良いですね(^0^)/
by Rchoose19 (2014-05-29 06:37) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうでしたねぇ♪
ご近所さんから真っ赤な薔薇を一輪sara-mamaが頂いて来たのですが、咲いたらもう大きくてビックリ。
いい香りとともに楽しめましたよ。
ここの薔薇園もとてもいい香りで満ちていました。[__わーい]
by sara-papa (2014-05-29 12:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。