SSブログ

早くも梅の花が見ごろに [五日市の四季]

ここのところ、週間五日市待夢になっています。[あせあせ(飛び散る汗)]
話題が無いわけではないのですが、直接絡まないとお伝えしにくいところもあって現在進行中です。

先週末は雪が降る予報に反して降らなかったので、木々がこれ以上雪害に遭わなくて良かった。

白梅
■日曜日の朝

青空に白い梅の花がとてもいい感じ♪
ただ、この木の傍では枝が折れてしまった梅の木もあります。

前山の桜の木は1本根元から折れてしまいました。
雪は降ると厄介ですね!^^;



今週は気温上がる日もあるとか、どんどん梅の花も咲いちゃうだろうなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

この前の雪は湿って重かったみたいなので、
木の枝も可愛そうですね・・・・。
もう、梅の花が咲いているんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-01-27 08:17) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、満開のところがありますよ♪[__わーい]
by sara-papa (2016-01-27 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。