SSブログ

都立小峰公園の梅情報~♪ [都立小峰公園]

雪の予報が二週立てつづけに外れていい塩梅な日曜日。
愛犬もみじを連れて、夕方早目のおさんぽたいむを過ごしました。

出かけたのは、都立小峰公園。
そう、お目当ては梅の花。

園内
■みんなの広場にて、北側から南に向かって見た景色

花の色がわかりにくいですね!^^;

園内
■みんなの広場にて、南側から北に向かって見た景色

やはり、花の色がわかりにくいですね!^^;
尾根は桜尾根。

ご覧の通り雪がまだ残っております。
足元は悪いので、注意してください。



もう少しいい写真だったら伝わったのになぁ。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 2

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

梅のお花は、枝にぼちぼち貼りついて咲きますよね。
薔薇のような華やかさはないですけど、
何となく心はほっこりするお花ですよねぇ~~。
もみじ嬢の笑顔のような感じですかね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-03 08:47) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
梅の花と桜の花の咲き方の違いですね♪
梅の花の香りが漂い出すと、桜の花はいつごろかと思います。
春はこのお花から始まるようですね。
もみじの笑顔に、毎日ほっこりしております。[__わーい]
by sara-papa (2016-02-04 17:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。