SSブログ

雪が積った日曜日の朝 [都立小峰公園]

日曜日の朝は雪がうっすらと積もっていてビックリ。
幸いお天気も良く、美しい白銀の世界になった都立小峰公園を散策しました。

風景
■桜尾根

お天道様が昇って来て、美しさが増して来ました♪
でも、可哀そうなのは菜の花です。

菜の花
■雪が積もっちゃって[たらーっ(汗)]

とても重そうでしょう。
早くから咲いていたので、今年は災難ですね!^^;

まだ、このシーズンは雪が降るのかなぁ。



でも、こんな綺麗な景色が見れるのならいいかも。[わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:アート

ご訪問スタンプ 4

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

あらあら、本当に可愛そう・・・・・
暖かかったものねぇ・・・
早くに咲き過ぎちゃったんですねぇ。。。
冷凍になっちゃうねぇ^^;
by Rchoose19 (2016-02-10 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
もう、梅の花なんか可哀そうですよ!^^;
枝は折れちゃうし、花は色変わっちゃうし・・・。
菜の花も千葉県がこの辺では早いと思っていましたが、かなり早くから咲いちゃってこんなことになっちゃいました。
早く暖かくなると良いですね。[__わーい]
by sara-papa (2016-02-10 15:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。