SSブログ

今朝の空 [五日市の空]

今朝のおさんぽたいむで見上げた空です。

風景
■大岳山と馬頭刈り尾根を望む

昨日の雪が凍てついて、とっても寒かったぁ。
朝の訪れも徐々にですが早くなり、雪が積もった大岳山が朝陽に染まるのも見れるようになったのです。

大岳山
■朝陽に赤く染まりました

どんどん陽が高くなってくる様は神々しいですよ♪
毎朝、お天気が良いとこんな風景に出会えることもあります。

ここに住んでいる人の特権かな。



早起きすると三文の徳ですかね![わーい(嬉しい顔)]
スタンプ帳(3)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ 3

ご記帳 2

ご記帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日はゴルフに行ったので朝がゆっくりでした。
紅く染まる富士山を拝みつつお出かけいたしましたぁ。
お陰様で暖かく良い一日でした(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-17 08:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
[__ゴルフ]風強くありませんでしたか?
富士山は良いですよねぇ♪
特に赤く染まった富士山は[__ぴかぴか]
今日は久しぶりに都会へ出て来ました。[__わーい]
by sara-papa (2016-02-17 17:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。